2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

財前丈太郎で思い出したんですが。

一昔前はコミックバンチっ子だったわけでして。このタッチ=渡辺保裕作の画は見たことがあるって思ったら大好きだったワイルドリーガーの作者だったわけですね。羽根田さんとか野間ガルシアとか、愛すべきチームメイトばっかでいいし、敵はわかりやすく強く…

ゼロの気持ちレビュー。

doa

一応発売日を迎えたし、今日は何か気分が向いている。レビューの前に個人的なことを。今回は予約しそびれたので探し回るはめに。計4件廻りました。地元の小さなショップ、新星堂、HMV、ヨドバシカメラの順でした。特に新星堂やHMVはあっておかしくなかった…

グッときた。

doa

ゼロの気持ちアーティスト: doa,大田紳一郎,吉本大樹,徳永暁人出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見るもしかしたら、久々のレビューをするかも。

ついに。

悪い癖が顔を出して2ヶ月もサボってました。 こっちもちょくちょく更新していくつもりです。駒苫。正直今日の決勝はいつ点を取られてもおかしくない状況だっただけに、田中投手はまさに粘投。ピンチで燃えるタイプなんですね。 個人的に気になったのは、八…