衝動レンタル。

ってのでしょうか。
BOφWY SINGLES
なんだか久しぶりにBAD FEELINGを聴きたくなった。やっぱBOOWYは親しみやすい。

Greatest Hits 1 (Clean)

Greatest Hits 1 (Clean)

最近のB’zのマスタリングやってくれてる方も昔携わっていた、KORN。Word upとGot the lifeはガチで名曲。

DRIVE~GLAY complete BEST~

DRIVE~GLAY complete BEST~

昔のGLAYはかなりのヒットメーカーだってのを思い出しつつ。口唇、サバイバルあたりが急に聴きたくなった。

Da Best Of Da Pump

Da Best Of Da Pump

これまた絶頂期で名曲ぞろいのDA PUMP

FRONTIERS

FRONTIERS

激愛メリーゴーランドのため。これまたいい曲。

GREATEST HITS~BEST OF 5 YEARS~
清春の曲はやっぱり、独創的。

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

最近のTOKIOの楽曲はどこか、惹かれるところがあっていい。

ガラナ

ガラナ

最近やたらニッポン放送で流れてて、思わず。ラフの主題歌のせいもあって、CMでもやたら聴いてるし。

全力少年

全力少年

スキマスイッチを意識したのは結構な人がこの曲からだと思います。あのヴィジュアルはやっぱ衝撃的。