2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まじっすか!

TAKさんがKAT-TUNに楽曲提供したんですね。 http://www.kat-tun.jp/ ジャニーズとの関わりはJ-FRIENDSに稲葉さんがジョン・ボン・ジョヴィの詩を訳して提供したくらいかな。 B’zからのオリジナルの提供ってのは初なんじゃないでしょうか?それでは学校に行っ…

すべては堀江が悪いのか

逮捕、拘留されてはや一週間、『ミスターライブドア』堀江貴文氏について。 何やらマスコミの堀江叩きに対する批判、日本独特の判官びいきによるかわいそうといった意見が増えている件について。 彼は全面的に悪いわけではない。ただし、悪くないわけではな…

諸事情により

mixiは延期。

レンタルやら。

いつだったか忘れましたが。二人アーティスト: 奥田美和子,柳美里,山口一久,コイケタカヒロ,割田康彦,斉藤ネコ,松浦晃久,安岡洋一郎,佐久間誠,西川進,Kikuo出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (2…

18になって一ヶ月ほど経つんだし

353さん(id:ZO353)に昔誘っていただいたし、若干時間的にも時間できたので*1、mixiでもはじめてみようかな、と画策中。乗り遅れたのでこちらで。 shuさん(id:SHU07)おめでとうございますです。年の差なんてってやつですね。実にすばらしいことですよね。ど…

衝動購入。

衝動アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (164件) を見る以下になんか書きましょう。 そういや今回はビーパでPVは公開しないんすね。

久々です。

センター試験も終わってぼんやりしてるともう早1週間近く。 点数のほうは去年までの合格者平均点は何とか越えてるので…。とは言ってられないのが今年のセンター。うちの学校だけで平均点40点くらい上昇してるようで。 まあ、全体で8割には惜しくも足りな…

うわー

なんかギラギラしてる、俺。 とりあえず落ち着きましょか。

Who are they?

B’z好きな友達に頂いた情報です。 まずは、こちらを。 ttp://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/48691117.html ミックスとマスタリングをした人らしいのですが、さっぱりどんな人なのかわからん。 ジェイ・ボムガードナーとテッド・ジャンセンって人だそうです…

苦言を呈してみる。

あくまでも気分転換。

リファスペシャル予定です。

これから2週間程度はほぼ確実に(気分次第で) お休み予定です。

衝動。

ニッポン放送の本谷有希子のオールナイトニッポンでフルで初聴き。おい、かっこいいな。 ポップ〜ロック路線好きな僕にとってはど真ん中ストライク。うわーたまんねぇ(笑)

もう寝ますか。

あ、あと受験への励ましコメントお待ちしております。(笑) ものすごい励みになりますんで。あ、あと大学受験のコツ、テクなども同時に募集中。

4月の予定を入れちゃっていいのだろうか?(苦笑)

はいチケット購入しました、BON JOVI。札幌ドームは決定。奮発して(1000円だけど)S席なんで良席だったらいいなぁ。B’zのカレンダーはダブルで買ってますのでどこに飾るか決めねば。

一応けじめですので。

去年の統括やら何やらやるのは3月ごろになりますかね。 しっかし、be with?の企画に便乗しそびれたのは痛いなぁ。。。 でも、去年はいろんな素敵な人に出会えたし、よかったですね。 このブログも本日をもって約一年。よくもまぁ続いたもんですね。読者の皆…