2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

クリスタルじゃなくてイメチェン。 実はまだタワレコにDVD取りに行ってないので今日の学校帰りに行こうと思います。 って普通の日記だ(笑)なんとなく、クリスタル (新潮文庫)作者: 田中康夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1985/12/01メディア: 文庫購入: …

愛のバクダン

まだ聴けてません。てかラジオは中学校ですっかり卒業しちゃいました*1。 まあ、知らないうちに耳に入ってくるでしょうから、それまで待ちます。楽しみは後に取っとくタイプなんで。 それにARIGATOのときに大失敗しましたからね。*2 *1:とは言ってもT.M.Rの…

CDショップにて

doa

open_dの発売予定が行きつけのCDショップに書いてあった。 いままでシングル3作とも発売予告はなかったですし、こんな些細なことが嬉しいですね。

MAIL購入。

やっと買ってきました。まだまったく見てないのでなんとも言えないですけど、見たら感想みたいなものが書ければいいかなと思ってます。 カレンダーがついてるのはプラスかな。つってもちゃっちいですが。下半期側常に向けとこう(笑)*1 MAIL 完全版BOX [DVD…

なんか大事なこと書き忘れてたなぁ、と思ったら昨日日本代表の試合があったんだ(笑) 見てたけどもっと点が取れたなぁ、と。ワールドカップの予選はそんなに甘くないから決定機は絶対逃しちゃいけないですよ。でもセットプレーから点が取れてるのはそういう…

脛強打、筋肉痛

金曜日の体育で脛を強打したうえ、筋肉痛がいまだに尾を引いています。そんな素敵なMY LIFE

blog情報

doa

視聴はアルバム発売に近いということでガンガンアップ中。 肝心のブログを書いてるのは今日は吉本さん。何度も書くけど、直に声が聞けていいですね。 d→o→dと来ているんだけど、徳ちゃんは忙しくてかけないのかな?

50質

やっとこさ完成しました。id:blades:00000001 もちろん随時更新(笑)とりあえず、ということで。 追記:新たにtoteさん(id:tote)が参加されることになりました。よろしくお願いします! welcome to the jungle!(ただ言いたかっただけ)

模試終了。いろんな意味でも終了。 もはややっつけになってたとこでアウト。

オフィシャル更新

インフォメーションコーナーですね。ラジオが月曜からあると。J-WAVEってこっちで入るのかな?今日タワレコからMAILが届いたとのことで明日買いに行きたいと思います。MAIL 完全版BOX [DVD]出版社/メーカー: ジャパン・デジタル・コンテンツ発売日: 2005/01/…

ブログ更新

doa

きょうは大田 紳一郎さんですね。やっぱりアーティストの生の声が聴けるってのはいいですね。 それに合わせて視聴コーナーも更新中。

今日から二週連続の模試。6連勤1休って疲れ取れないんですけど。ってなこといってたら社会人の方に怒られそうですね。 でも言わせて。ボクのスケジュールは5時半起床。6時半家を出る。8時過ぎ到着。 ですよ。しかも登校中1時間はバスですし・・・。ちなみに…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000175-kyodo-soci こんなことがあるのはもはや学校より親に責任があると思うのは僕だけ? あらゆることにあと一歩踏み出せない自分に自己嫌悪・・・。

サポメン

昨日発表されたサポメンは Keyboards: 増田隆宣 Drums: Shane Gaalaas Vocals&Guitar: 大田紳一郎(from doa) Bass: 徳永暁人(from doa) ですね。ほぼBIG MACHINE仕様ですね。もうちょっとひねりがあってもよかったかなぁ、とは思いますけど、曲のク…

またもや!

オフィシャル日記更新。http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/word.html ハウルを見に行ったらしいですね。しかも男キャラにライバル意識て・・・

要注目!

doa

doaのブログがライブのスポンサーライブドアより。 http://doa.livedoor.jp/ すげーコメントも書ける!しかも視聴も出来ますね。 とりあえず、Siren(サイレン)と白の呪文、open_dですね。

移籍などなど

まずはコンサドーレ札幌編成部に佐藤尽選手が入ることになりました。コンサドーレで彼のキャリアのうち半分近くをすごした上、若手の信頼も厚い、とのことです。ちなみに彼はボクが唯一見に行った試合でゴール(決勝点)を決めた選手でもあります。その年はJ…

どうでしょうヨーロッパ第二夜

本日のツボはプーさんと共に育った男大泉洋先生と番組始まって以来かと思わせるぐらい饒舌だったミスタープー(笑)しかもミスター物まねしちゃったしね。 相変わらず内容ははちゃめちゃ。*1そしてどうでしょう初渋滞がU.Kというオチもつきおもしろい内容で…

今日買った本など。 以前に中古でいま、そこにある危機〈上〉 (文春文庫)作者: トムクランシー,Tom Clancy,井坂清出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1992/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るいま、そこにある危機〈…

今日は救命

何か枕詞になってる気もしますが、今週も大泉洋先生大活躍。 何だか久しぶりにこう一喜一憂出来るドラマだなぁ、と。別に大泉先生関係なしに内容が非常にシリアスで、考えさせられることがとても多い。リアリティもすごくあるし。現にいろんな団体の人の協力…

密か〜に

日記が更新されています。 http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/word.html 2月のトークショーはこだわりについてだとか。一体何について語るんでしょうかね?

raikiさん(id:raiki)より。苗字検索なるものをやってみました。 たいした事ないんですが、僕は17歳男にして既に旧姓なるものを持ってます。もし将来婿入りなんてしたら3つ目になるんですね、素敵(違) 閑話休題。 そんで両方検索かけたんだけど、両方と…

やっとこさアンテナ設置できました。皆様今までリンク張ってなくて申し訳ありませんでした。 m(__)m 50質のほうはもう少しかかります。

着メロ配信中!

doa

GIZA STADIOのモバイルサイトでopen_dからSirenが着メロ配信されています。 聞いたところバラード調?な感じですね。期待が持てそうな一作です。でも大阪のdoaライブに行ってる人は聴いてるんですよね・・・。

あたらしくやっくんさん(id:yakkun222)が参加されることになりました。 ダイアリー名にものすごく深い意味があるみたいですね。またたくさんファンクラブ入ってらっしゃるんですね。 僕なんて安易につけすぎたかなぁ・・・ 顔出し二人目!?ともかくよろしく…

やべっちFCでVELVET REVOLVERのSucker Train Bluesが密かにバックで流れる。やっぱりテレビで聴くとなんか一味違っていい感じ。Contraband (CCCD)アーティスト: Velvet Revolver出版社/メーカー: RCA発売日: 2004/06/08メディア: CD クリック: 5回この商品を…

今日は1×8

1×8いこうよ!見ました。本日は放送五周年ということで、総集編的な内容。 大泉洋先生のストレートパーマ*1や3年前のまだハンサムだけでうっていたヤスケン*2や5年前のミスターが見れたので貴重でした*3 *1:勝手に自分で罰ゲームを設定した *2:安田顕大…

愛のバクダン発売日決定!

3月9日にきまりました。サビ以外も気になるし、もちろん2ndBeatも。 今年はやっぱりああいう路線なのかな?

グティについて

僕はかなり昔から知ってたんですけど・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000014-ykf-ent だからどうだってことではありませんけど、日本でもサッカーファンは結構知ってるかと。

ビーパサイト更新に関して。

doaのニューアルバムに作詞で稲葉さんが参加します!みたいなことですね。 ところでsirenて、サイレンなのか、シレンなのだろうか?知ってる人誰かいませんか? ちなみに徳ちゃん*1唯一のメイン。 *1:B’zアレンジでもおなじみ徳永暁人さん。