2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一言だけ

フレディが大物過ぎるよ! http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050728-00000011-ykf-ent

意外(?)な発見

珍しい時間の更新。 雨と夢のあとに主題歌の奥田美和子ってヤンキー母校に帰るの主題歌も歌ってたのね。 最近ヒットしたわけじゃないんだ。

DREAM

あれだ、レム睡眠とノンレム睡眠の合間の90分おきの時間帯に起きれたから夢なんか覚えてるわけで。 だから話したこともないコの夢まで見るんだ。 でも悪い夢じゃなかった。

人を寄せ付けない雰囲気を持っている。

うちの担任の僕の評価。 どないやねん。清原か。 確かに比較的無口で喋るの苦手だけど、ちゃんとした友人が何人もいますよ、と。

BON JOVI

BURRN!を落ち着いてみる余裕がやっとあったので。9月1日にシングル、14日にアルバム、と。 お願いだから、入試前にツアーは来ないで。友達に例のバンドの記事を見せるということで学校に持っていく。 表紙怖すぎだよ、オジー*1。 *1:オジー・オズボーン

そーかくり抜くのか。

コースター。グリーティングカードとは露知らず、会員更新の記念品かと思ってしまった。 だからまだ見てないっす。

こんな時間に。

祭りもないのに僕のうちの前(住宅地)を浴衣姿の女性2人が歩いて去って行ったよ。

似てる人。

今まで誰かに例えられるなんてことはなかったんだけど、この前ロミオメロン・・・じゃなくて、レミオロメンのギターに似てるって言われたんだけど、すこぶる似てない。

BURRN!の

この間言ってたバンドの名前がわかったんで。 DOUBLE-DEALERっていうらしい。てか今月号に載ってました。 9月にライブやるらしく、しかもそのチケットが格安で手に入るかもしれないというので、頼んでおきました。

地震国家

東京で5強の地震があったみたいで、交通マヒがおきたそうで。東京での大地震ってのはなかなかなかったことなんじゃないかな?もう少し大きいのだったら本当に救命病棟の再現になってたね。25時間テレビの自衛隊とアメリカ陸軍の運動会っていう企画は、ト…

旬の女優

だそうで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000033-sanspo-ent いったい何をもって旬なのかどうかってのは微妙。 オノ・ヨーコといったいどういう絡みになるのか気になりますね。

お尋ねごと。

先月のBURRN!をお持ちの方、日本のバンドで95点を獲得したのは誰ですか?教えてプリーズ。ついに明日から夏休み。戦場は夏休み。ついに受験生にとって大変な時期がきちゃったね。

さよなら、コーシイナバスペシャル

何故か後追いになっているけど、昨日の出来事。 雑誌購入は2冊。 H(栗山関連)とBURRN!(VR関連)を。 その他に参考書を4冊買ったので紀伊国屋の紙袋を頂戴しました。 本屋で始めて貰いましたよ、紙袋。その後携帯の機種変を。N504isからP901isに。この発展…

休筆中の考え

僕はミスチルファンとは反りが合わないなぁ。好きな曲はシーソーゲームとニシヘヒガシヘくらいだし、仕方ないか。僕は髪が雨等で濡れると簡単にGREEN DAYに。

休筆中の出来事

doa1周年。おめでとう。なんだかまだ1年しかたってないのかって感じ。僕が唯一すべてのCDを所持しているユニットだし、これからもずっと発展していってほしいですね。若干気になることといえば、彼らがコミュニケーションをうまく取れているのか(oaとdが…

人間らしい生活を取り戻せ

というわけで、昨日は学祭の打ち上げ。場所はススキノの菱箸という居酒屋。誰一人としてアルコールは取ってないので悪しからず。 2時間で食べ飲み放題のコースだったので、ひたすら食べて飲んで話に花を咲かせたって感じかな。非常に楽しかったす。こんなに…

浦島状態

まさにこんな感じ。 5時半起床、7時学校着、19時下校なんて人間らしくない生活を送っていたらすっかり更新する余裕もなくなってたわけです、はい。 ちなみに今日は学校祭の2日目。明日で終わって受験生らしい生活が始まるけど、更新はしていけるかな。 …

本格始動

学校祭の準備。 明日からは朝7時につかなければならないので早々と寝なければ。 これが確かに学祭の醍醐味だけど、体力的にくるね。

OCEAN

海猿なんて普通に寝てて見逃しちゃったぜ!

雨に曝され

学校祭の準備の都合上、傘があるにもかかわらず、2時間ほど雨に曝される。 絶対風邪引いたな、こりゃ。 とりあえず明日提出の小論文書かなきゃ。アウトローは大変だね。

連日登校

もうかれこれ長い間毎日学校に通ってます。 僕は通学に1時間かかるんですよ。 確かに、学校祭の準備やってて充実感をそれなりに感じてるのは事実。 だけどさすがに2週くらいフルで登校するのはきついな、と。 やっぱり週に1日は休まないとね。 愚痴になる…

神風グリーン

のファーストアルバムやっと発見。インディーズだし、900枚限定生産だから探すのに苦労した。全道の玉光堂と狸小路の音楽処、全国のタワーレコードにあるとのこと。 彼らのどこに惹かれて買うに至ったかと言うと、何よりアツさがあったということ。若干パ…

ライブ8

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000007-reu-int ミュージシャンは人の幸福のためにも歌えるっていいな、と思った。 U2のボノなんかは政治に積極的だし、BON JOVIのジョンも大統領選のときは民主党のために歌った。 日本から参加したアーティ…

If

受けてきました模試。正直半端なく疲れるな、やっぱり。先週の話。 学校祭の準備なんてものが始まってまして、休日返上で登校。 僕は気ままなバス通なので、バス停からとことこと歩いてたわけです。 そこに遠くから1年のときからの友人K君(チャリ通)がや…

if

もし・・・模試。 明日はまた長々と受けてまいります。

トムさんの

トップガンのあのイカしたメインテーマはなんて曲だろう?