2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界

冷やし中華…じゃなくてmixi始めました。はてなとはやっぱり仕様も違って大変ですね。 mixiで出会ったらよろしくどうぞ。先日購入した教皇暗殺も読み終わり、トム・クランシーのジャック・ライアンシリーズ史上最高の駄作という悪名高い国際テロに挑もうと思…

ピエロ視聴

ビーパ発。まあなかなかいい感じになってるんじゃないでしょうか。やっぱりフルで聴きたいですね。 上木彩矢バージョンはBeingのポッドキャストで聴いたことあるんですが、これから想像してみるとかなり好きな曲になりそうかも。

人は反省をしない例の巻。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000195-kyodo-soci キヨ弁当、NORI弁当…。 弁当を出すと大概は選手やチームが活躍しない弁当の呪いというものがあるのに。フランコ弁当とかジョニー弁当がいい例ですよね。 余談ですが、「勝つ」宣言をした後は…

TAK's Birthday〜45th〜

なんか忘れてると思ったらTAKさんの誕生日でした。(書いてるのは28日です。あしからず)おめでとうございます。 すっかり激西に気を取られて日をまたいでしまいましたね。反省。しかも隣に週めくりカレンダーがあるというのに(苦笑)*1 今年はもう札幌で会え…

重大?発表

H大学に合格しました。まあ、後期試験ですけど。 ここまでなんだかんだいって思ったより長かったですね。 しかしまあ、これでようやく4月以降の進路が決まったわけだし、安心してBON JOVIやB’zのライブにいけますね。 浪人はしたくなかったし、何はともあれ…

備忘録。

ゆるぎないものひとつとresurfaceと神風グリーン改め月光グリーン。

iTunes一曲無料ダウンロード

てのに応募していて、当たったので、早速購入。 てどうやらAmazonで扱っていないようなのですが。 BIIRの翼という曲です。前に深夜で再放送してたドラマ(TBS系)の主題歌でかなりカッコいいと感じたので。改めて聴いてもやっぱりカッコいい。 ドラマの印象は…

ドラマの9回終わりって

かなり早いんじゃないかな。喰いタンの話ですよ。やっぱり女王の教室の影響でしょうか。ココロのつぼみアーティスト: surface,椎名慶治,永谷喬夫出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 8回この商品を含む…

トリッキーな曲。

てか、iTunesのよく聴く曲のうち特に好んでいるB’z、surface、BON JOVI関連以外の曲を適度に紹介。ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?アーティスト: SUM 41出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2005/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を…

コンサドーレ快勝?

いやいや辛勝でしょ。得点もセットプレー*1のみ。鳥栖に終始押し込まれていたと。柳下監督も今年で最悪の出来だと。しかし、勝ったことは次に繋がる大きな第一歩。今年のJ2はわからん*2だけに試験と同様に取れるところでとっておく、と。 今年の課題は大塚真…

ポッドキャスト

ダウンロードしたものは合計で半日以上。主なものは布袋さんのアルバム記念のと、BEINGのと、何よりも一番楽しみにしているのが、激西こと激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンですね。この番組はまあ、キーワードを見ていただければよくわかるんですが簡…

1日は卒業式でした。

眠いので手短かに。 なんだかあっという間の3年間でした。 格好は私服学校なのでフォーマルなものに。僕はスーツだったのですが、男子は他には袴やタキシードなんてのも。女子は基本的にはドレス、他には着物など。たまにウケ狙いで変わった格好をする人も…