なんか大事なこと書き忘れてたなぁ、と思ったら昨日日本代表の試合があったんだ(笑)
見てたけどもっと点が取れたなぁ、と。ワールドカップの予選はそんなに甘くないから決定機は絶対逃しちゃいけないですよ。でもセットプレーから点が取れてるのはそういうタイトな試合になると絶対必要だから、成長が見れましたね。あと玉田選手の2点目(チームでは4点目)はいい流れで取れたのでよかった。
松田*1さんは代表初ゴールおめでとう。これからももっと試合に出れるようになれたらいいなぁ・・・。もう宮本のサブとは言わせないようにね。

また追記:これひどいな。松田選手のキーワード。
ときどき試合中に、自分はフォワードなんだと勘違いしたプレーをすることがある。
だって。そりゃあオーバーラップが多い選手だけど、ちょっと言いすぎだよね。彼だってもう大人になったんだし。*2

*1:松田直樹選手

*2:チャンピオンシップではぜんぜん攻めあがんなかった