愛バクアンケート

bassy委員長(id:easygo:20050202)より。
ボクは、普通。まあまあかな。に投票。
ボクが好きなジャケ写はFIRE BALLなんですけど、別に特別ロックしてるってわけじゃないのでそうある必要はないわけで。
バクダンという攻撃的なイメージを呼び起こす言葉をあのジャケ写にすることによって中和するって言うか、バランスをとるとも言えるんじゃないでしょうか。裏返して言えばイメージを外観と内容で変えることによるギャップも表現されるんじゃないでしょうか。
それに最も重要なのは中身。いくらかっこいいジャケ写でも内容が期待はずれだったらかっこ悪いですからね。この点はB’zにとってはシンパイナイモンダイナイ・・・でしょう(笑)
新しいことを始めるには何か革新的なものが必要だとも思いますので、普通!
巷で買うのが恥ずかしいというようなことを耳にしますが、僕は恥ずかしく思いません。なぜなら

ゴーイング my 上へ

ゴーイング my 上へ

こんなの普通に買ってますからね。
それに栗山千明関係で数冊女性ファッション誌も買ったことがありますので、これ以上に恐れるものはないかな、と。
注:ネタではありません。