やってみた

大島さん(id:coconotsu:20050208)より。

死亡日時  2017年1月13日午前12時55分(満29歳)

死亡したところ  北海道内の自宅
直接死因  縊死(首吊り)
発症(発病)又は受傷から死亡までの期間 6時間

解剖  施行せず

死因の種類  自殺

手段及び状況 自宅にて縊死体として発見される。発見者による通報により、直ちに急行した警察嘱託医により上記時間に死亡確認される。患者bladesは生前、周囲の人間に会社の上司との人間関係に関する悩みを打ち明けており、これが自殺するに至った理由と考えられる。

特別報告書

寿命達成率 37.4% D 幸福充実率 59.1% C 総合評価 46.7% D

生前に犯した悪行の数々

・寝坊して集合時間に遅れ「いやぁ、新興宗教に捕まっちゃってねぇ」などと見え見えの大ウソを言った。

・興味本位で麻薬に手を出した。

・バレンタインデイでチョコを貰ったにも関わらず、ホワイトデイは無かった事にした。

・空き缶のポイ捨てをした。

・テストでカンニングして、しかも間違えた。


輪廻転生に関する記載

前々世 ゾヴガメ
前世 肺吸虫
今世 日本人
来世に関する付記 ホタルイカに生まれ変わる事が適当と診断する。

あれか。自殺するのね。たぶん中学ん時に胃潰瘍になったことと睡眠時間がすこぶる短いことが原因か。
しかも虫の名前が読めないし(汗)
あと12年ですか。。。

追記:「はいきゅうちゅう」でいいらしい。寄生虫の一種ですか。てか輪廻転生ってのは三回じゃないんですか?(その辺詳しくないので)