花粉症

本来アップ予定だったのが突然パソが落ちたので今日(18日)掲載。

なんか今年も全国的に猛威を奮う可能性があるとか。でも北海道ではめったに花粉症の人を見ません。ていうか北海道には花粉はほとんど舞ってません。と推測します。
花粉情報もないし、花粉症にかかった人に僕が今までに出会ったことがあるのは一人のみ。中学ん時の部活の後輩だったけど、杉の花粉は舞ってるとか何とか言ってたような。でも元々彼は体調が優れないタイプだったので体調不良が季節の変わり目に来ただけだったんじゃないかな。あくまでも推測ですが。
それにこの時期は雪に覆われてますからね。うーん北海道に住んでても花粉症になるんだろうか?

こんな感じだったような。やっぱ最初書いてたのとは若干違うかも。