ピンポン3

結局今日も4時間フルタイム一本勝負。結構成長の跡が見えたかな、とは思う。問題は混合ダブルスだから、相手とのコンビネーション次第。腰が痛い・・・。

携帯の電池がそろそろ危ない。確かに、買ったのはちょうど二年前。docomoの504is(コウシイナバスペシャル)は当時は最新だった。でも最早、メール数通で危ない。愛着があるだけに、なんとなく寂しいね。

mixiって一体何物なんだろう?


一体僕はどこへ進んでいってるのだろう?何をするにもそれに対する対価としてそれ相応の努力が必要だし、悩み続けているままでいい結果が出てくるとは限らない。
自分はやってるんだって信じてもそれが正しいのか僕にはわからない。
夢があるとかそんなことはわからないけど、目標だけは達成しよう。ゼッタイ。