一日遅れのうたばん

昨日見たんだけど、書けなかったので。
あの青い山脈の作曲家を祖父に持つとか言う服部ナントカっていうアナは演技が下手すぎかな、と。それだったらわざわざわけわかんないドッキリなんかしなきゃいいのに。別につまんなかったわけじゃないけど。
あとは石橋貴明B’zみなさんって言ってたのが耳に新しくて新鮮だった。普通「お二人」って言うもんね。

いい点はLiar!Liar!がこっそり流れたりとか、ultra soulの歌詞ノートが出たりとか、結構満足できるないようだったかな。
最近のTAKさんはトークが面白いというか、そういう面が出てきたというかいい感じ。


三年B組金八先生黒川智花の父親役の役名が稲葉浩志だったように見えた。*1もしそれで正しかったら、脚本家はB’z好き?

追記:どうやらアナではないらしいですね、服部ナントカ。

*1:エンディングをボーっと見てたので。