トレイ・ヒルマンと遭遇。

スタジオに向かう前に駅の本屋のあたりを歩いていると、いすに座っている見慣れた顔で紳士風な髭面の方を発見。ファイターズの監督のトレイ・ヒルマンじゃん!そうです。ファイターズの監督と遇っちゃいました。
僕は有名人とアンオフィシャルな場で会ったのはこれがはじめて。
彼は駅の改札から少し離れて、椅子に座り、スーツケースをもって本を読んでいました。
それで僕はサインを貰おうと思ったんだけど、適当なものを持っているわけがなく、その近くの本屋で彼に失礼がないようにファイターズの公式ガイドブック(1000円也)を買って、彼に話しかけて、サインを頂いて握手して貰った。
彼はとても紳士的に接してくれて、握手の力はとても力強かった。
かっこよかったなぁ。ありがとう、監督。ファイターズの勝利を僕は祈ってるよ。