いいとも出演。

いいともは録画で鑑賞。相変わらず良くも悪くも北海道バッシングだ(笑)
それも想定範囲内です。田中真紀子の真似は確かにホームでやったほうが上手いね。どうでしょうの四国のいつかでやってたときなんかめっちゃ笑えたし。
そのあとのコーナーにもちゃっかり参加してましたね。増刊号でチェックしたほうがよさげ。
紹介は、銀のエンゼルで共演の浅田美代子ですか。小日向文世と読んでいただけに惜しかった。
しっかし、よく中居君とタモさんと共演しますね。

あとは救命病棟24時スペシャル。大泉洋が主役クラスとあるだけあって、興味津々。
ダイジェストも上手く混ぜて構成していたと思います。いつMEGUMIに告るのか?ってのも実は気にしてたり。
江口洋介松嶋菜々子は本編分しか出てなかったのね。
出来はそれなりによかったと思います。ちょっと納得行かないような場面もあったけど。
日比谷先生のキャラ好きだなぁ。。。

そういやどうでしょうから花きてましたね。いまだにオフィスキューのHP見れないし。