知らないうちにand新クラス。

色んな本買ってましたよ。BURRN!と栗山関係。〆て1500円。いいんです、いいんです、別に女性ファッション誌買っても、このアンバランス感でも。(開き直り)

新クラス。今日から新学期。月曜日は課題確認テスト。
すっかり忘れてたけど、クラスの男子は昨年度から同じ奴らが沢山いたんだった。うまくやっていけてないけど、大丈夫だろうか?
担任も放任主義というか、やる気がなく教職を全うしてない感じなので、不安。受験生の担任に置いちゃ駄目だよ、こういう人。
入学式には参加できないので、半ドン。すると家へ向かう駅のバス停で元中(女子)と遭遇。認識はされてました、一応。*1挨拶だけしてお別れ。疲れてたし、何より、THE CIRCLEが聴きたかったのです。
向こうは変わったって言うか、垢抜けた感があったというか。恋をしてるんだな、この人って感じ?だからたいして会話もしないで、アドも聞かないで帰ったのです。
周りにいいと思える人がいないなぁ。

*1:高校デビューって言うか、急に茶髪になって髪型も大幅に変わってたら気づかないでしょ、普通。