理想と現実の差を

思い知る。上記の予定はまったく不達成。その要因。
・朝起きたらいいともがすでに後半だった。
・区のプールに行ったら15日まで休業だった。
・そのせいでやる気がなくなったので帰った。
以上。ちょこちょこクリアしていかなきゃ。

世にも奇妙な物語を見る。ユースケサンタマリアの倦怠期解消薬(だっけ?)はまずまずだったかな。発想がよかった。
黒木瞳の少年の話はどことなく感動的だったというか、いい話で終わってほっとしたような感じ。ああいう話好きです。
妻夫木聡の美女缶は映像の手法が気になった。最近の流行なのかもしれないけど、暖かな光が当たって、少し画面が白っぽいような。あんまり好かんとです。解説DVDのヘンテコ外国人はツボだったけど。