ミンナのテレビ

だっけ?なんだか夜もヒッパレみたいなやつ。
札幌から出演って、あれ本当に生?だってうちの近所じゃ少なくともあんなに雪はないですよ。そこまで寒くないし。生だったら、メンバーで山篭りしてるのかな。あんな場所あったかいまだに考え中。
番組の構成があんまり気に食わなかった。なんだかあんなに出演者いらないんじゃない?みたいな。
まあ、あの「伝説」再現VTRは、ねぇ?(笑)
アンジャッシュは好きだし、ネタとしては悪くなかったと思う。
稲葉篇(渡部)は最初はつらいと思ったけど、見てけば見てくほど別のキャラに見えないでもなかったけど。ボキャ天風にまとめたのはおもしろかった。でもBAD COMMUNICATIONはシングルじゃないし、ファンじゃないとわからないんじゃない?
一方TAK篇(児嶋)はきつかったなぁ。。。あれはさすがに笑えなかった。あの弾き方はきつすぎる。
演奏部ではフルメンバー集合。横ノリな増田社長や何気にサブギターも務めてる大田さん。もうちょっと見たかったなぁ。
録画すべきだったかな?