雨と夢のあとに

を観る。主演は黒川智花。金八で卒業したのにまた中学生ですか。
他の主なキャスティングは沢村一樹木村多江ブラザートムなど。
謎解き系というか、ホラーというか。こういうドラマの中で考えをめぐらせながら見ていくタイプのって好きです。
平田満が幽霊だって早々に気づいてしまったのはちょっと残念。
柳美里原作ってことなんですが、彼女の作品はどうなんだろうか?ちょっと興味はあるけど、いろいろ消化しなきゃならないのもあるし。

そういや、特別、学園ドラマとかじゃなくてまあ主人公の年齢がそうだけどこの歳で主役張れるってのはやっぱり大物の素質があるんだろうか?

今日はとりあえず1週間分の疲れを癒すために早々と寝ることを決意。