二人で仲良く人生ゲーム

下弦の月の監督のブログだし、文章もなかなか面白いと思ったんで、たまに観てるわけですが。
トライする前にあきらめないで。
ありきたりだけど、久しぶりに聞いた言葉。心に響きました。それ以外にもなかなか他の事に置き換えると自分にも当てはまると思った4月16日のそんなブログ。名言揃いだな、これ。
http://blogs.dion.ne.jp/nikaism/

おしゃれイズムを見る。正直メインが誰なのかわかりづらい。藤木直人君の番組だよね?
決してくりぃむしちゅー上田晋也の番組ではないよね?上田さんは個人的に好きだし、あの突っ込み感もいいと思う。だけど、メインがぜんぜん喋んないってどうよ?