神風グリーン

のファーストアルバムやっと発見。インディーズだし、900枚限定生産だから探すのに苦労した。全道の玉光堂狸小路の音楽処、全国のタワーレコードにあるとのこと。
彼らのどこに惹かれて買うに至ったかと言うと、何よりアツさがあったということ。若干パンクよりな面はあるけど、魂が伝わってくるというか、荒削りだけどかっこよくなれる要素があるように感じる。
とりあえず聞き倒してみようかな。
興味を持った方、先述のとおり、全国のタワレコにわずかながら置いてあるかもしれないので、行ってみましょう。フルアルバムだけど1000円と非常にリーズナブルだし。

追記:すごいよ、iTunesで発売日前日のdoaは曲認識しないのに限定生産のインディーズは認識したよ。