君だけに気づいてほしい発売

軽く感想を。
君だけに気づいてほしい・・・今までとは音楽性が異なる感じ。仕上がりはいい感じ。英雄のときみたいな音楽はやめちゃうのかな?

Tell me what got to do・・・吉本ワールド炸裂。

カンニン袋を切り裂け・・・徳ちゃんの遊び心溢れる1曲。

君だけに気づいてほしい

君だけに気づいてほしい

doaはデビュー作からすべてCDを持ってるというのもあいまって思い入れが深いんですよ。
CDショップの中に入っていったら店員さんがdoaのCDを予約用紙を提出する前に出してましたよ。てことは完全に音楽趣味がばればれなんすね。店頭にはなかったし、doaは間違いなく僕だけなのね、買うの。