THE・散財。

ここ数日で買った本のリストですね、いわば。

バトル・ロワイアル2 外伝―3‐B 42 Students

バトル・ロワイアル2 外伝―3‐B 42 Students

念願のバトロワⅡ外伝。これは5件くらい回ってやっとみつけました。
こういう話も嫌いじゃない。しっかし誤植の多いこと。まあ、漫画の連載も終わったし、バトロワとはお別れかな。

追記:相変わらず、ロックを意識させたいのか、ディープパープルやクイーンといったような表記が目に付いた。この点についてはやっぱりもう一工夫うまいことしないと無理やり入れたようで、浮くね。

都庁爆破! (宝島社文庫)

都庁爆破! (宝島社文庫)

内容はよさ気だったので購入。ムスリムが都庁を一部爆破して占領して人質を取り、立て篭もるという内容。
しかし人物名をパロディーし過ぎでは?と思わざるを得ない。
都知事→岩淵光太郎
首相→大園信一郎
アメリカ大統領→ブック
某教団教祖→溝原祥景
ねぇ?(笑)

追記:教祖を加えてみたけど、やっぱりやりすぎ。これはパロディーというより、悪ふざけ。

BURRN!も。編集長のインタビューがオモロイ。

以下栗山千明関係。
Tarzan No.449。
トウシューズ、ヨガ、ストレッチ。これは掲載されてるって某所*1には書かれてないですね。まあ、どうせ数日以内に書かれるんだろうけど。

Men's JOKER9月号。表紙は玉鉄。一人芝居、ビール、浴衣。

non-no vol17。ベロアジャケット。おぉ、だんだん訳分かんなくなってきたぞ(笑)

Voce10月号。カバーガール、美を生む意思について、60年代風、オーソドックス。

Invitation9月号。チュチュ、来月号も掲載?

以上!

*1:その時2chも見たし、検索にも掛けたから間違いないはずだけど、モッズヘアーのやつをあたかも自分が見つけたかのように書いたやつね。