新曲。

こっそりカテゴリーが別になっております。
買ってからしばらく経ってるんですが。

Re:START

Re:START

SONY移籍一発目。二曲めのCALLED GAMEがお気に入り。アルバムFate内の「まぁいいや」の歌詞で登場したタカオ*1がまた歌詞に登場ですよ。シングル表題のRe:STARTもまさに今のsurfaceの状況にぴったりですね。実に聴きやすくてノリのいい曲です。

タカオなんて爆睡こいてさっぱりしちゃってるんだ(まぁいいや)
だけどタカオとだって 言い訳 そのタカオはここにいる(CALLED GAME)
ですね。

ただ唯一問題があったのはdoaショック*2があったこと。

追記:カテゴリー別にしたって書いたけど、大文字と小文字の区別はないんですね。

*1:知る人ぞ知る、surfaceの坊主ギタリスト永谷喬夫氏のことですよ。

*2:白い呪文における最遊記や英雄におけるウルトラマンネクサスが描かれた印刷物がCDケース背面についていること。レジに持っていくときの恥ずかしさが若干気になるところ。今回はサンデー連載の焼きたて!!ジャぱん