最近の出来事パート1

AO入試をするのでここ1週間ばかし書類作成に勤しんでました。3日間で10時間睡眠なんて時期も。

・それに合わせて証明写真が必要なのに、髪が茶。仕方なく、スプレーで一時的に黒くする予定。

スプリンターセルレインボーシックスが面白そうだと思い始める。

・一週間ほど伸ばしていた顎鬚を写真のためにカット。

・赤のネクタイ以外を探しているのに、赤のネクタイが見つかり、さらに他のが見つからず焦る。

TOS(松本さんのです)の予約をするときのアーティスト名ってどうすりゃいいんだろ?誰か教えてプリーズ。

・前着た時よか若干太ったからスーツが不安。

・ってか1年以上ぶり。

・多分就活中の大学生にしか見えない。

・ボウリングで筋肉痛になった。

・書類書きで腱鞘炎になるかと思った。

・他の方のブログを2週間ほど見ていないことに気づき、焦る。

・ってか書類多すぎ!でも理学部はその比じゃないらしい。