お休み中のレンタル&中古CD特集。

まずはレンタルから。

Welcome 2 da Dancefilia

Welcome 2 da Dancefilia

ホントはベストがよかったんだけど、なかったんでこちら。まあ、LOVE filiaが聞ければ満足です。

THE FORCE

THE FORCE

西川ちゃんの昔のを聞くのもいいなぁ、と思って。まだしっかり聞いてませんが。

次は中古。

triple joker

triple joker

またまた西川ちゃん。2曲目の始めが面白すぎ。

さよなら愛しい人よ (ジャケットC)

さよなら愛しい人よ (ジャケットC)

CCCDだと思ったら違うんですね、これ。主題歌になってたドラマを見ていて気になっていたのをやっとこさ購入。カッコよすぎですね。

コングラッチェ

コングラッチェ

金田一のオープニングかエンディングになっていたはず。なんとなく購入。