レンタルやら。

いつだったか忘れましたが。

二人

二人

雨と夢のあとにヤンキー母校に帰るの主題歌が入ってますね。まだあまり詳しく聞いてないのでなんとも言いがたいけど、その二曲は間違いなく個人的にはヒット。

粉雪

粉雪

これは1リットルの涙に感化されて。いやー、最終回は泣いた泣いた。
初めてドラマであんなに泣いたなって。実に感動的というか感傷的なドラマでございました。
曲のほうはまた聞く度にあのときの感情が思い出される。クラスの合唱コンクールの曲だった3月9日も別バージョンで収録されているので、興味がある方はお聞きになってはいかがでしょうか?

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A

ついに買っちゃいました。なんて使い勝手がいいんでしょう。バッテリーも結構持つし。すでにiTunesには10ギガ以上入っていたので30ギガのを購入。登校時間が長い僕にとってはかなり欠かせないグッズになりそうです。
ちなみにサンプル写真の方はU2のボノですよね?