BON JOVI BAR

に行きたいな。bladesです。あれって当選者には連絡行くんでしたっけね。それだったらアウトなわけですけど。
いよいよ前日に控えた*1BON JOVI。たまらなく希望を抱いているわけですけど、どのようなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか。リッチーの腕がどうぞ無事でありますように。

そういえば地元のスポーツ新聞の広告にBON JOVIライブの告知がありました。まだ当日券はあるんじゃないかな。前回BOUNCEツアーで札幌に来たときも結構すいてたらしいので、札幌ではロック熱が強くないというかロックが根付いていないんでしょうか。
しかしそこに問題がありました。東京公演のセットリストが告知に載っている!僕は気にしないほう(むしろ知りたいほう)なので気にしないのですが、ライブのセットリストを知ると虎が自分の尻尾を踏まれたかのように怒り出す人たちがいるではないですか。そのような人たちはきっと憤りを感じたはず。こういうことはいい面と悪い面の両方があるなぁ、と感じたわけで。
来日以前には広瀬さん*2のコメントが載ってたりとなかなかよかったんですが。残念。

*1:まだ深夜なので2回寝ますけど。

*2:BURRN!の編集長ね。