もはや世間で話題の

新曲SPLASH。DVD版が3種類出るんですか。まあ、1種類選ぶのならパルス。FeverのTAKさんの腰振りも見てみたいけど。

発売としての戦略として。
確かに皆さん方がおっしゃっているように、『なりふりかまわず』的な感じがしなくもないかな。でも曲が売れることによってライブが豪華になったり(?)何らかの演出がグレードアップするとかするんじゃないでしょうか。そうではなくファンに何のキャッシュバックもないのであればそれは営利に走りすぎというもの。でもある程度売れないと経営が成り立たないので複雑なところ。
ただファン心理としたらライブDVDの方が望んでいるし、その方が収益が上がると思うんですが。まさかとは思いますが、オリコン1位なんてくだらない座をキープするためにやってるんだったら完全に引いちゃいますけど。

追記:おっと汚い言葉を思わず。きっと大学で疲れてるんですね。明日はライブだというのに情けない。