また身を削ってるなぁ。。。

ZipperヘアメイクBOOK2005 購入。
別に彼女のグラビアだけ見てるだけだったらもったいないんで、別のところもパラパラと。
いや、メイクってのはスッゴイ手間がかかるんですね。
学校行くときなんかは僕は髪セットするくらいしか*1そういうことはしないですからね。
それとやたら美容室って金かかるもんなのかと。僕が行ってるところはそういう点では良心的で、カットとカラーで5000円〜6000円くらいでちゃんと収まるし。さすがに1万円は出せませんて。まぁ、パーマかけたらそのくらいになるんだろうけど、僕はほんのうっすら天パーだから*2それは必要ないかな、今のところ。やっぱり有名店になると値段はこんなにも変わるものだと実感。

*1:香水はさすがに学校にはしていかないし。

*2:ただストレートじゃないってだけかも。