びびった

353さん(id:ZO353)がビーパのメルマガが配信されてますよって書いてたので、本アド*1をチェックすると2件新着で来ていて、とりあえずビーパのをチェック。驚いたのはその後。
だってタイトルが「栗山千明です」ってなってるんだもん!しかも来た日が4月1日!確実にウイルスメールでしょ、普通。でもヤフーアドはほとんど誰にも教えてないし、ましてやメジャーじゃない(失礼!)名前を使ってウイルス送る人はいないよなぁ、別にウイルスバスターも反応してなさそうだし・・・と勇気を出して開いてみる。
すると別になんともなかったわけです。
そう、MAILのサービスで、あるアドに空メを送ったらメールが届くってのに送ってたのをすっかり忘れてました。
結果そのサービスだったわけで。
いや〜よかった、よかった。

MAIL 完全版BOX [DVD]

MAIL 完全版BOX [DVD]

*1:ヤフーアドですね。