人間らしい生活を取り戻せ

というわけで、昨日は学祭の打ち上げ。場所はススキノの菱箸という居酒屋。誰一人としてアルコールは取ってないので悪しからず。
2時間で食べ飲み放題のコースだったので、ひたすら食べて飲んで話に花を咲かせたって感じかな。非常に楽しかったす。こんなに楽しかったのはかなり前以来だったと思う。おかげで体重はオーバーウェイト気味。
本当は一番僕が来てほしかった、福山雅治松本英子)の「squall」を歌いたくなるような彼女が来なかったので若干壊れてたの。

ちなみに学祭の古本市で買った本を紹介。

おれは非情勤 (集英社文庫)

おれは非情勤 (集英社文庫)

東野圭吾。この本は異常に読みやすかった。最近トム・クランシーばっか呼んでて軍事用語の波に溺れてきた弊害かな。だけどクランシーはやめられない。

バッテリー (角川文庫)

バッテリー (角川文庫)

とりあえず面白いと思ったらシリーズも買い集めるつもりで。

2冊で120円はお得。