休筆中の出来事

doa1周年。おめでとう。なんだかまだ1年しかたってないのかって感じ。僕が唯一すべてのCDを所持しているユニットだし、これからもずっと発展していってほしいですね。若干気になることといえば、彼らがコミュニケーションをうまく取れているのか(oaとdが。)と吉本大樹君のレース結果くらいか(笑)
まずとりあえず札幌にライブに来てくださいよ、切実に。

be with?に二人参加(うち1人復帰)とのこと。
meg.さん(id:xxmegxx)復帰。おかえりなさい。またこれからもよろしくどうぞ。
inabahさん(id:inabah)がニューフェイス。これからよろしくお願いしますね。イナバッハさんと読むべきだろうか?

SGB(SHANE GAALAAS BAND)DVD発売決定。やったね。噂のSHUさんが見れるかも?!

あ、あとちょろっとアンテナ修正してみました。