THE NUMBER OF BEAST

獣の数字だっけ。666ですね。Iron Maiden。
最近ぐったりモードです。僕は一回はっきりと目を覚ますべきなのかもしれない。

そう、友達がブログをlivedoorではじめました。まあ、ジャンルも趣味もまったく違うし、僕の身元もばれちゃうんで、リンクしませんが。
その友達(Y君としますか)は僕がBlogをやってることは教えてたんですけど、ここのアドは教えてなかったんですよ。で、自分がブログを開設した期にアドを教えてほしいといわれたんですね。で、僕は彼のブログの場所も知ってるし、教えるのが妥当かなと思ったんですが彼に教えると自由に書けない気がしたんで教えませんでした。彼にもその旨説明しました。
やっぱりリアル友達にネット上で関係を持つってのは難しいんじゃないんかなってのが結論。
他の方はリアル友とネット上で関係を築いているんでしょうか?