一時復帰。記念にリファ特集

風邪ひいたりしていろいろありました。
二年ぶりに髪も黒く染めてみたり。
初雪が降りました。

これから続々更新予定。
とりあえず6月からいきましょう。
ttp://www.infoseek.co.jp/OTitles?qt=シン・ヒョンジュン&col=OW&svx=101956
どちらの韓流スターで?(笑)

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=美容室+シェーン+札幌&fr=top
僕も行ってみたいよ。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ハンドボール+上達法&fr=top
うちの学校は北海道では強豪なんで、来ていただければ(笑)
指導者が多くないのがハンドボールの問題点なのかな?

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=B’z+ライブ+音源&fr=ybb
Callingを買いましょう。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=卓球+上達法&fr=top
巧い人とひたすら試合することです。これマジで。そこからコツを学ぶんで。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=大泉洋+最近の活躍&fr=top
大活躍。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=doa+ピック&fr=top
欲しいよね。僕はジャックさんのを持ってます。

ttp://www.google.co.jp/search?q=バドガール+汗だく&hl=ja&lr=&start=30&sa=N
残念ながら、当ブログはそのような画像および情報は持ち合わせておりません。(某生協の人さん風)

ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-49,SNYA:ja&q=ジャック・ブレイズ 生年月日
果たしていつだったろうか?

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=来世はない+今だけが&fr=top
大事だよね、やっぱり。

ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=札幌+私服の高校&fr=top
西と南は間違いなく。要は行きたきゃ勉強しましょうってこと。

しばらくはこのようなネタで引っ張る可能性大です。

こっそり。アップルのiMac G5欲しい!