お久しぶり。

若干の体調不良と多忙のため更新できなかったので久しぶりですね。
一昨日にはdoaのキャンドルをフラゲするために音楽ショップにいったんですが、女性で混んでるのなんの。何買ってるのかと思えば、ジャニーズ関連。直接は言いません、はい。あと俳優と半芸人のデュオね。
改めてファンの力ってすごいなぁと思ったしだいで。

キャンドル

キャンドル

曲の感想から言うと…全体的には今一歩な印象。
表題曲キャンドルはもう少し冬に聞きたいバラード。悪くはないけど、どうもよさがあまり感じられないかな。
2曲目はFearは比較的好み。歌詞の遊び具合やリズムはなかなかいいですね。
3曲目till she says Okayはお得意の英詩。これはまあ、可もなく不可もなくって感じ。

ちょいと思ったのはそろそろオリコンでもいいとこいってブレイクしときたいってこと。さすがに事務所のおかげでそれなりにタイアップついたりしてるけど、各人才能は素晴らしいものがあるんだし、それらを最大限活かせなくてはね。幸いなことに固定ファンもそれなりにいるわけだし。スリーピースのコーラスバンドって発想は真新しいものではないけれども、ここまで徹底出来てるのは珍しいんだからもっとそこを強調すべき。
なんて珍しく苦言を呈してみます。