トリッキーな曲。

てか、iTunesのよく聴く曲のうち特に好んでいるB’zsurfaceBON JOVI関連以外の曲を適度に紹介。

ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?

ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?

Over My HeadとStill Waiting。前者は非常にノリのいい曲ですね。スピーディーでありながらも完全無欠の癖のなさ。どこをとっても最高といえる曲。後者は有名曲ですかね。かっこよさという点では前者に若干劣る気もするけど、聴きやすいですね。

三曲め以外すべて。ノリがよく(良すぎるかも)明るくなりたいときには、まずこの周辺を、という感じに聴いてますね。

Meteora

Meteora

numb。どこか哀愁を含んだ心に響く曲ですね。

サファー、サヴァイヴ(初回)

サファー、サヴァイヴ(初回)

bad timing。すべてはサビに帰結する。このカッコよさはたまらないですね。