iTunes一曲無料ダウンロード

てのに応募していて、当たったので、早速購入。
てどうやらAmazonで扱っていないようなのですが。
BIIRの翼という曲です。前に深夜で再放送してたドラマ(TBS系)の主題歌でかなりカッコいいと感じたので。改めて聴いてもやっぱりカッコいい。
ドラマの印象は一茂が出てたのしかないんですけど(苦笑)
うん、医療ドラマだってのは思い出したけど。

追記:検索してみました。
ttp://odn.excite.co.jp/music/store/artist/81002517/
B'zやWANDSを思わす大衆型歌謡ハードロックを基本とするユニット
うーん、確かにこの曲を聴く限り昔のB’zWANDS*1の軽快さがこの曲にありますね。興味がある方はiTunes music storeから検索すると30秒ほど視聴できますのでどうぞ。

どうやら2002年のバレンタインデーに解散した大橋光氏(ヴォーカル)と河合英嗣氏(ギターでリーダー)からなるバンドだそうで。どっかで聞いたことのある構成ですね(笑)

ドラマ自体はTBS系ドラマ「ザ・ドクター」でした。まんまやん(笑)

CDは2001年に発表したもの意外は廃盤となっています。こういうときの為にiTunesってダウンロードできて便利ですね。

*1:個人的には恋せよ乙女が好きですね。