一休み

レポート作成が一段落した*1のでブログでも。

昨日買いました。
とりあえず一通り聞いたけど、なかなかノリのいい曲が多くていい感じ。
ほんとにライブで北海道まで来なくて残念。

初回特典のライブDVD。re:startとFLY HIGHですね。
第一印象は声が音源とぜんぜん変わんないで歌えているな、と。ヴォーカリストはライブになると高い声が出ないとかそういうことが多々あるものだけど、椎名さんはぜんぜん変わんなかったですね。会場はスタンディングの狭いところ。こういうところってバンドとの距離感がぐっと近づいて一体感が半端ないんですよね。
これで3500円なら満足。

これで3週連続怒涛の個人的CD連続リリース*2も終了。今年音楽で望むべくはB’zのアルバムとdoaのリリースだけかな。

*1:一応しっかりと大学生やってるんです。

*2:B’zゆるぎないものひとつ月光グリーンの快刀乱麻を断つ、そしてresurfaceね。